届くか分からない思い。受け入れられるか分からない愛。

届くか分からない思いだけ抱いているときが一番ソワソワしますね。
なんだか受け入れられるか分からない愛を

というか、愛を受け入れてもらったことなんてない気がする。

イエールのHさんは完全な自分勝手さんだったし。
こっちが一方的に愛を受け止めているだけだった気がする。
こちらの思いなんて全く届いていないんじゃないかって凄く不安で
いつも不安で、

結局そういう溝って埋まらないものですね。
愛を受け入れてもらったことなんてないから。
家族にだって、
どこに愛があるのやら。
いや、言い過ぎた。愛を受け入れてもらったことはある。
でもそれは友愛であって、恋愛の愛ではなくて、
自分のこんなにも切実な思いさえ無碍にされるような
そんな行動を目の当たりにして困惑するしかなかったのは

おそらく自分の精神構造に問題があるのでしょう
愛の表現形式に問題があるのでしょう。
狂ってる。

狂ってるのは分かるけど

どこが狂っているのやら

わからないまま迷走して

迷走して迷走して、


でも決心したから
まっすぐな想いをぶつけていくって。
変化球をうまく投げたことなんてないくせに変化球の握りだけしたって仕方ないんだ。
ストレート。
純粋な
あまりにも純粋なストレートで。

それだけを今回は投げ続けようと思います。

自分は家族がらみの問題とかいろいろで愛に関しては妥協できないようです。
妥協したくないし、されたくない。
真摯な想いを伝え合えないなら、
壊れてしまえばいいのに。
失ってしまえばいいのに。


こうやって書きなぐって、

書きなぐることしか出来なくて、

やがて干からびていくんだろう。かs?