終わる?終わらない。

自分を高める必要がある。
積極性は最近手に入れた。
けれど。

まあ恋路がどうなっているのかは全く分からなくて

日々悶々と。

長いスパンでのんびりとやろうと思っていますが、
大学ってのは
まああまり言いたくないですが
恋敵はおおいわけですよ。
その辺の焦りってのは人並みに持ってるけど。
でも相手ものんびりしてるのかな?なんて希望的妄想をしてみたり
それがだめと気づいてあーあってなったりね。

ああやっぱりストレートを投げ続けるのが今の使命なのか

電話をかけたいけど、かけられない。

もどかしくて泣きそうで

自分はこんなにもちきんだったなんてって

ああー

ふぁっくみー

まあ別に今好きな人間ではないですが

S・Yさんに嫌われていそうなのが凄い嫌です。
別に異性として好きじゃないのは確実だけど。
なんだかな。うまく会話できない。
片思いの少年みたいになってる。
まあどうでもいいんだけど。
はっはっは。

I wish...if you went to a university which is located in Japan.