久しぶりにダラダラ生活。

うほーいダラダラ生活万歳。
久しぶりの連休なのでただダラダラネットやりながら
いろいろ仕事こなしながら過ごしてます。
読書でもしようと思ったのに一ページも読んでない自分が居る。orz

まあまだ今日はあることだしこれから読もうかと思いつつ。
運動会が近いから運動会当日どうやってサボるかのプランでも立てるかぁ・・
眠い。無理。

TBSラジオを聴いてると聖教新聞のCMがいっぱい流れてしゅーる

うはー

部屋でJAZZを大音量で聞いてると興奮してくる。
サックスじゃなくてジャジーなピアノに興奮。
正面の窓からまんまるの月が見えてさらに興奮。

興奮しすぎ、変態ですな。
akiko graceはやっぱりすばらしい。