ノイズミュージックの時代がくるのか・・・

ついにノイズミュージックの名曲を体感しました。
スピーカーが壊れるかと思うほどのノイズ。
頭がいかれそうなほどのノイズ。
12分間。ノイズの波を聞いていたら頭が洗われました。
なんか気分がいい。ハイになれる。
聞いてると笑いが止まらなくなります。

まあ・・・・危ない人に一歩近づきました。

そのあとにemma houseとか聞くとやっぱり感動したり。

あんまり強いノイズは耳を傷めるけれど。

アンビエントエレクトロニカは耳に優しくて癒される。


やっぱりニカは最高だ。

日本人は風鈴の音とか秋の虫、夏のせみの鳴き声などに敏感なのでエレクトロニカはまさに日本に向いている音楽というべきでしょう、様式美もありそうだし。

万歳。

でもノイズキャンセリングで音が変わるのは勘弁。