drmoonty2006-08-07

もう分けわかんないこと書くのでも続かないから
楽しさを求めていろいろ脳内で考えたことを書きなぐることにした。
「楽しさ」は最高の行動原理だ!!

シティ・レイプ
その名の通り町をレイプする。
まず、100人くらいで徒党を組んで、5人ずつのグループぐらいに別れ
標的の町に乗り込む。
必要なものはペンキ、大量のペンキだ。
ペンキは重いから多分持ち歩くのは難しいだろう。(大量には)
ということで軽トラックが何台か必要になる。
まあとにかく、町中のありとあらゆるものをペンキで汚していく。
まるでレイプされて精液塗れになるかのように、町は汚されていく。
警察が来るまでどれだけ町を汚せるかが問題だ。
目標とする度合いは、もう町を元通り綺麗にするのもいやになるほどペンキをぶちまけることだ。
空爆じゃなくて空からペンキを撒き散らすのも面白いかもしれない。
ヴィヴィットに、
普段なら考えられないくらいに
色の交じり合う、色同士が性交するかのような

そんな汚さと美しさの共存する世界を作り上げる。
町だけでなくて、もう歩いている人間とかにもペンキをぶっ掛けていいかもしれない。
究極のぶっ掛けプレイ。

まあ実行してくれる人がいれば実行してほしい。
面白そうだ。
それをみながらニヒルな笑いを浮かべたい。