廃人生活に終止符を打てるのか?

ひゃひゃっひゃ
Zガンダムを全部見終わりましたよ。改めてみたけど忘れてた部分が多いね

1.カツが30話くらいで爆死すると勘違いしてた
2.どこぞの種死とかいうののせいで、もっとハードにカミーユたんがこわれると勘違い
3.同人誌のネタハマーンさまばかり見ていたせいで、本編のうざさを忘れてた。
4.エマは萌えると思っていたが、ただの亀の頭だった。
5.修正するはもっと多用されてたと勘違い
6.ロザミアの存在を忘れてた
7.バスクの存在を忘れてた
8.ヤザンとシャアはやっぱりかっこいい

クワトロ時代のシャアはやっぱりかっこいいですねぇ。明らかにロリコンだけど。
結婚してーってか、やっぱりこの人ただの派手好きでしょwww。赤が好きなわけじゃないね。
百式は将来乗ってみたいモビルスーツのひとつ。

カミーユナチュラルに萌えるわー

って、ってかあむろの声を完全に忘却してた。ファーストも復習しなければ。セイラさんは燃えるんだよなー。ブライトさんみたいな先輩がほしい。
駿台とかにもああいう講師ほしいよね
「そこ、うるさいぞ、自習室にはいってろ」
点が悪いと
「修正してやる」
っといって殴る。

あーハマーンみたいな彼女ほしいって行ってたけど無理だわwwあれは明らかに桜の蔭の女の子がモデルでしょ。だって怖いもん悪女だもん
まあ今日で家に帰る→ぐんどむ見る 生活は終わり。
明日からはちゃんと勉強します。よっと。