結局どうなったのかは分からないけれど

タイトルどおり、昨日日記に書いてた
avex前に集合には行かなかった。なんか気が乗らなかった。
でも実況スレをみていたらそれなりに面白かった。
久しぶり2chを見ていて面白いと思った。


まあのまネコはなんかノマーとかいってすでに2chキャラになってしまっているのでは


それはさておき、なんか久しぶりに本を買ってきた。
森博嗣の新作と、哲学書
哲学タノシー。
まあ多分、本質を理解していることはないのだろうけど。
それでも難解な文章を読み解くのは面白い。
どっかに哲学は難しくてクソだっていってる評論家のアホが居たけど。
たぶんそいつの日本語力が足りてないんだと思う。
言葉自体が重要になってるから翻訳って言うフィルターを通したら分からないのは当たり前で、その母国語を理解すれば原文は別に読めるんじゃないかと思う。
ウマー