test is over

てすといずおーばー



テスト終わった。
化学で満点取れなかったのが鬱。テスト中にねてファビョったのがまずかった。
最近気づいたのですがあぼーんってかなり多義ですよね。
友達と電車の中であれはスラングだろとか話したりしながらかんがえました。
はてなによると

2ちゃんねるに端を発するウェブ用語。「投稿削除」の表示。

あぼーん」という言葉は2ちゃんねるにおいて、「荒らし」投稿や個人情報などの不適切な投稿を「ひろゆき@どうやら管理人」「削除人」「削除屋」の判断で削除した痕跡として表示される。語源は英語の "a bone" (骸)に由来する。投稿日も「あぼーん」になっているものが本物であり、逆に偽物とは投稿者が任意に書き込める名前欄と投稿欄に「あぼーん」と記述する愉快犯的な偽装。この単語を使う人は2ちゃんねらーである可能性が非常に高い。

まあ元の意味っぽいですが。
この単語いろんな使い方しますよね。・。
「今日のテストあぼーんしたわ」とか言ってるとき。このあぼーんにはいろんな意味が、微妙なニュアンスが含まれていて面白い気がする。
むしろけっこうみんな使ってるうちの学校が終わってるのかORZ

あー次回のtokyo grafittiに載りたいな。
なんか参加してみようか