あー遊郭に行きたい。

drmoonty2005-10-30

遊郭。吉原。行きたい。遊郭はもうないけど。
国が公認していた売春を含む高貴な遊び場。
まあ相当華やかなばしょだったそうな。
町人、武士とかの身分制度は内部では成り立たない特殊な空間。

今日朝のなんかの番組で政治家が討論してたけど。くだらない。
日本の政治にコメディ以外に何の価値があるというんですか?
民衆による革命の歴史のないこの国は、
結局頭だけすげかわって中身が変わらないことが多い。
まあ農民から続くある程度の民衆の強さがあるからなんとかなってるんだろうけど。

さいきんメタルやロックからまたエレクトロニカ、テクノに音楽が戻ってきた。
jeffmills の mixed -up2で目覚めた。
踊る(ry)のサントラもなかなかいい感じで、感動した。
やっぱりテクノじゃなくて映画音楽マニアにでもなろうかな。