死ねよ大衆

今更になって増税は嫌だとかわけの分からないことを言ってる大衆は死んだほうがいい。
これだから民主主義は駄目なんだ。アリストテレス先生も言っている。
絶対王「king」による正しき専制政治こそが理想。
ゴミのような大衆による民主主義ならまだ王による暴政のほうがいいよ。
だいたい大衆は自分たちに権利があると勘違いしすぎなんだよ。
知識、知恵、精神の卓越性のないものに権利はありません。
善美なる存在へ向けて加速したい。
嗚呼、この世のなんと醜いことか。

さて、この国で政権転覆、クーデターを起こしても民衆は首がすげかわるだけでなにも感じないので。将来革命でも起こしますか。
暴政で民衆を迫害して、
迫害しつくして、
全ての既存の観念を破壊して、
「歴史の中で最大の悪」として名前を残すのも良いかと。
そのへんの一家惨殺だの、連続婦女暴行だの、そんなのとは格の違う悪。
悪醜なる存在もまた、おもしろい。

まあすさんだ心はエレクトロニカでいやそう。
ウマー

今日の一曲 sasha cloud cookoo
ってエレクトロニカじゃねえ