÷シャワルシャワ

ワルシャワに行ってCDを買ってきた。
最近物を買いすぎな気がするなぁ。

まかーの家からpowerbookを拝借して幸せな日々だったのに
今日返却してきますた。
マックは使ってて楽しいお


イランのリュートって楽器のCDを買おうとしたが
さすがに地雷っぽいのでやめておいた。
今度金があったら買うことにしよう。

明日は冬の漫画祭り・・。
初日はテンションが低いのでスルーすることにした。
塾もあるしなぁ

ああ、受験という戦争が始まるのか
「生きるほうが(ry)」

まあ25の種死の放送で受けた精神の傷も大分癒えた。
なんかなぁ・・・
男子校は辛い。

委員長キャラ。
なんかおどおどしてきょどってしまったりする眼鏡をかけていそうな
可愛そうなドジっ娘

ああ、どこかに居ないだろうか。


なんか最近書いた本に登校拒否は逃げじゃないと書いてあって熱かった。
逃げじゃなければ。
なんだろうか。

多分 
1.やっぱり逃げ
2.学校というゲームに参加しない傍観者
3.喜び組

俺は3だと思う

世の中には
1.勝ち組
2.負け組
3.超越者
4.ニート(真の勝ち組)
5ゴミ(ヒルズ族、マスコミ関係者)
6.喜び組
7.哲学者

が居ると思う。