一緒に永遠回帰しよう!

そういえばこの前、本棚のニーチェ関連の棚をあさってたら
じょじょじょ
ジョジョ
ではなくて女子高生と手が、ってててて手がかち合いました。
なんかあの最強の妹キャラ「エリザベート」たんががいた本でした。

うわあああニーチェ読んでる女の子なんて勘弁してくれ
と思いながらそそくさとその場を立ち去ってしまった俺

倫理の先生であるS木先生曰く
「そりゃもったいない。そういうときにナンパしないと」
かんべんしてください
「一緒に永遠回帰しよう。とかね。やばい」

見たいな事を言ってました。
一緒に永遠回帰
なにするんですかねえ
どうせセックス教団みたいになるんだろうなと
何の根拠もない予想をする。

楽天がロッテをなぶっている模様。
一場ががんばってる模様。