いろんな人がいろんな場所でやってることを時間と一緒に記録していったら面白いと思った。
ユーザーは年齢とか性別とかをいろいろ入力して、
で、毎日気まぐれに自分の行動を入力する
7:30 家を出る
13:00 book 1stで本を買う
とか、
で、みんなから集めて楽しむ。
「いったい何人が今日本を買っているのか?」
「このラーメン屋、そんなに人はいってるのかよ」
みたいな疑問が解消できる?・・・まあ妄想に過ぎない。
個人情報の問題もあるし・・・世の中そんなにうまくいかない。
まあくだらない面白さ。


あー夏コミ

http://www.hosplug.com/news.html
ティーシャツはいいとして
CD二枚はどうしてもほしいなぁ・・・。


http://www.over-drive.jp/ew/index.htm
↑こ・・・これは絶対に買う!!