あーコミケたのしかった

あーコミケ

え?なんですかそれは。


今日は模試でつかれた。
英語もどうやらミスを多発したっぽいし。
精進しなければ。
エンジンをもう一度かけて。
また前へと進もうと思う。

n次元のドグサ。
僕は今どの次元に居るだろう。
nはたぶん100より大きいだろう。
100に区切られた世界の中。
100以上の独断を振りかざして
ああ、これじゃあ何も得られない。

n=0のときが純粋無垢。赤子のような状態なのか、
それとも真理に到達しているのか分からない。

あー独自の電波な理論をニーチェのように暖めたい。
「なぜ私の本はこんなにもすばらしいのか」
こんなタイトルで本を書いてみたいですよう。