さて、また

更新を放置していたわけだ。
三日坊主。最高じゃないですか。

今日は久しぶりに一日遊んだ。
最高だった。
体中からどす黒くてねばねばしているものが抜けていった。


UDON見ました。
小西真奈美に秒殺されますた。めがねめがね。
やっぱり女の子はめがねかけてないとダメだねえ。
全国民にめがね着用を義務づけてほしいとおもう。
そしてメガネ屋と癒着して逮捕。

あーうどんうどんうどんうどん。
くいたいよーくいたいよー
むしろ卵をぶっ掛けて小西真奈美を(ry
でも終盤は何故かメガネをはずしているというなぞの仕様だった。

ていうか、韓国の恋愛って交通事故がらみだよね。
君望。;「・・
明日から頑張ろう。もうすぐ新学期だ。GO>