帰ると11時

帰ると十一時のやばい塾ひらお○
英語英語。最高じゃないですか。
まあかえってから勉強できないのは痛い。

最近。また日常生活に死のイメージがよぎるようになった。
老いと死、何十年後かの自分。そして、深い絶望。
不老不死を求めたりするのは人間として根源的な欲求なのではないか
死のイメージを塗りたぐったような夢をみてから毎日のように
イメージが何度も何度もよぎる。
そのくせ、勉強をしてて連敗したりすると死にたくなったりして
てめえはしにてえのかしにたくねえのか
まるではっきりしない。
不老。不死。
どうなってしまうのだろう。
とりあえずドラえもんは見ることが出来そうだ。
永遠のテーマの一つ。
まだ科学じゃ死人が生き返ったっていう噂は聞かない
意識だってよくわかっちゃいないみたい。
科学で生命の根源をもし、もしも理解することが出来たなら、
きっと、そのとき不老不死も実現されるような気がする。

本質、根源は美しい。
論理や実証でそれを追求することが出来る。
ああ人間に生まれてよかったと。ふと思う。
でも、それ故、
死は怖い。

それよりもあれだ。
妹がどうも俺のパソコンを壊したらしい。
せっかく部屋にあるノーパだったのに。
めんどくさい。
エロ漫画とかなら
「それなら俺のパソコン返してくれよ。DVD!DVD!」
とかあとり○見たいになるんだろうなと思いつつ。

兎に角早く。目標を達成したい。
あと少しで学校も始まる。
そして待ちうけが小西真奈美のメガネ画像になる。
メガネに乾杯。