グラフ・・・?

っていうか。
世の中の人間は日ごろ何をして生活しているのか気になる。

ゲーム→つまらん(ていうか趣味を奪われた泣)

ということで勉強と創作活動に精力を注ぐことにしますた。
退屈は人を殺すのか?実験してみたいな。
グラフ理論でルンルンルン。
しかし塾に報告に行ったら衝撃の事実。
「京大ととんだいはかなり長い間グラフ理論を数学科からはぶっていた」
な、なんだって。これだからしっとあめりかんどもに負けちまうんだ。
ていうか実際政治体制なんて奴隷がいっぱい居たほうがいいにきまってるんだから
毎年じゃんけんでどの人種が奴隷になるかきめればいいんだよ
え?機会平等ですよ?何か文句ありますか

ていうか後期試験をうけるひとたちかわいそうだ。
AOもっと増やして後期を廃止すればいいのにww。
一発勝負が嫌なら三回ずつ試験をやればいいんだよwww。
(できない人)<<<<<(一発当てた人)=(少しできる人)<<<<(二発当てた人)=(かなりできる人)
<<<<(三発当てた人)=(神)
学科のテストならニ、三発当てる人の数は無視できるほど小さくなるでしょう(三発は特に)。まあ鳴らなかったら7回くらい学科試験やればいいだけの話しだし。最後に面接3連発とかで人間性を調べればいいwww
まぁ・・・・落ちた人たちは確実に立ち直れないほどのダメージを受けるんだろうなwwww。
まあそれもまた面白そうでしょうwww。
あとは(センター試験の得点)×(二次試験の得点)を推奨してるのに各方面から批判されてるなぁ・・・。なえる