うほーい

位相空間がおもしろいぞー

理系のやつは

みんな

女の顔なんて全て位相同型だ

ぐらいのかっこいいことはいってほしい

まぁ・・・俺は言わないが
しかしなぜか虚な気分だ(そこ、ホロウって読まない)ふらふらとどこかに飛んで行きそうなくらい
心が軽くなっている気がする。卒アルにも書いたけどこのまま風に吹かれて飛んでいったらこの世界ともサヨウナラ
だなぁ。絵でも真剣にかいてみようかと思う今日この頃。しかしあれだ、
ジャンクコーヒーが美味い。
巷ではインスタントコーヒーと呼ばれてる代物。リアルコーヒーとは味もにおいも似ても似つかない。
しかも、お湯を適当に沸かしてこぽこぽやるだけで出来上がりなんて、インスタントコーヒーより簡単だ。
自分の中で最近リアルコーヒー<ジャンクコーヒーになってる気がするなぁ。簡単さには勝てません。そもそも
自分の下がジャンクなものにとてつもなくあっているからもうどうしようもない。この世の基本原理は「だってよ〜めんどくせーじゃん」だからね、めんどくさい食い物は駄目なんですよ。
 F1開幕だぁ。HONDAさんがんばってくらはい。