失恋・・そして伝説へ。

高校生活を一勝ニ敗の負け越しで終わることになりました。
あれだ・・・なんか
ifは許されないのは判っているのに。あの時告白しなければと後悔が頭の中をよぎる。
そして、妄想。
自分は常に前向きな人間だと思っていたのに。positivism、いやポジティビズムは実証主義なんだけどね。
ああ、なんだか胸が痛い。
結局自己満足で今回も暴走してしまった気がする。
もう高校も卒業なんだし・・・、友達関係を残していけるように尽力しなければ・・。
くらくらする。宙ぶらりんになって心が空中分解しそうだ。バラバラに空に撒かれて、ゆっくりと
ゆっくりと木の葉のように少しずつ果てまで落ちていってしまう気がする。入学前にまずい
精神状態になってしまった。
自分は傷心しない人間だと思っていた。
周囲をいくら傷つけても傷つかないと勘違いしていた。
ああ、辛い。
いまはジャズと高木正勝を聞いてひたすら心を癒す。
こんなに傷つくのなら、
初めからわかっていたなら、

あああ。
イフへの畏怖。もしいふもしいふ。
頭の中は別のルートの妄想で溢れかえるんだ。
このまえ脳内彼女とも決別したことだしどうするかねえ。

1:脳内彼女再構築
2:脳内彼氏再構築
3:ソープに行く
4:放火だ放火だ。
5:諦める
6:現実を超克する。

よし。6だ。現実を彫刻してやる。ほってほってほりまくって木像をつくりあげるぞぉ。
え?その彫刻じゃないって?