なんだか世界が

うーんなんか精神状態がよくない。
卒業ライブに行って麻布の奴らと会って少し良くなったけれどあんまり

まず自分がどこの学科に行きたいのか悩む
1.サイエンス →物理? 生物情報科学? それとも生物?はたまた天文学
2.テクノロジ →予想に反して電気工学は魅力的。他にも化学系の工学も・・・。環境工学も興味津々。
3.文転    →革命家 哲学者

うーん。いまのところ生物情報科学科に行きたいような気がするんだけど
履修の手引きよんだところ要求されてる科目をとってくとかなり選択肢が
狭まってしまうような気がする。
入学早々学生支援系の施設に相談に行ってしまうかもしれない・・。
どうすればいいのだろうかねぇ。
あと海外に行きたいって夢もあるし。

やっぱり分野にかかわらず最先端を飛んでいたい。
それがフロンティア出身故なのか、僕の本性なのか・・・、わからないけれど。

さて、F1でも見て気分転換しますか

というかだれか一緒になんでもいいから勉強会やれる人がほしいwww