くるくると優雅に大学は舞う

ああ、やっぱりとんきん大学はあまり夢のある場所ではないようだ。
学究的なストイックさが欲しかったのにさ・・・。
ああああああああああ可愛いめがねっこと友達にならないと駄目だ駄目だ駄目だ。
あっそうだ。とんきんだいがくの理科一類の最先端さをかいてみやう

1:各クラスにガンダムが1機配備されている
2:本来第二外国語であるべき関西弁が公用語である。尚、第三外国語で江戸弁をマスターできる
3:授業に出る人はどんどんへっていくらしい
4:かっぺが多くて話にならん。

ああ・・・クラスの奴に見られたらもう完全にハブ決定だなwww。ひきこもって人生オタワするしかないねえ。
ガンダムってのは・・・まあ本来なら生身で学校に来るべき女の子が何故か変なガンダム、もしくは他のモビルスーツ
きているっていう。しかもそのモビルスーツの見た目が芋なんだよね・・・。いやなんでもない。
うちのクラスはガンダムと桜の陰からやってきた五段階評価で3くらいの子が配備されています。
ていうか・・・。
中途半端にガンダムを配備するくらいなら男だけで問題ないのにね。
しかも可愛い男の子もカッコいいお兄様もいない。
バイセクシャルなのになんのメリットも無いwwwww
駄目だこりゃ。
まあ今は完全に良くわからない伽羅になってるっぽいからもっと電波キャラを目指そうかなwww。

やっぱり自分の母校は麻の布以外にありえない気がするな。っと最近思った。
絶対にとんきんには4年しかいたくない。
ていうか折角受験して入ったんだからもう少しストイックになれよと思った。
諸手続きの時に配られた読書案内みたいのに
「4年間で100冊本を読もう」
はぁ?一ヶ月2冊ですか?
お前駒場の図書館にいったい何冊本があると思ってるんだよ。
遊んでバイト→読書と勉強に切り替えろよクソども。
何のための教養課程なのか全くわからないし、しんふりも全く意味が無い。
簡単な講義とってサボって点数だけよければいいのか?え?

ああ、もっと激しく議論がしたい。いろんな人と。
国際交流したいけど英語力に自信がないんだよな・・・。
英語勉強しなおして留学生に話しかけてみるかwww

愚痴ってもしょうがない、今は現実を超克するだけだ。
新しい価値を創出しなければ、人間の価値は無い