なんか過去のブログも復帰しようと思ったら
データが消し飛んでいますた。orz

2004 3 24から始まる日記形式の小説でも書いてみますか
プロットも何も無いけど

一日ずつちょっとならかける気がする。

英単語を必死に覚える毎日。
数学もやらなくては。
トポロジーに走ったはいいけど肝心の受験の数学のほうがおろそかに
まずいまずいまずい。
執筆作業もはかどらないしDTMもいまいちだし。
うわあああああ。
彼岸に行きたくなってきた
「あっちの世界」へ。
いいかもね。いや、よくないかも。

いっちゃってるひとおおいからなー最近の世の中。
まあ明日からは真面目に書くとして
今日はこの辺で。

OTL