二度寝→三度寝→四度寝?


無理だ新学期が明後日から始まるというのに
6:30に起きる→8;30に起きる→10:30に起きる→11:30に起きる
これじゃあ学校なんていけるはず無い。
この結果を引き起こしてるのはそう・・二度寝や三度寝。
忌々しい。
そういうことで考えていたらいいことを思いつきました。
三度寝までするとして
2:00に起きる→4:00に起きる→6:00に起きる
ぉこれで間に合うんではないのか?


まあ、それは置いておくとして。
ロンドンの自爆テロ。もうすっかり忘れてしまっている人も多いと思いますが。
爆弾は嫌ですよね。隣に爆弾を持っている奴がいたらすぐにタイホしてもらいたい。
爆死は、したくない
そこで開発されているのが、爆発物を感知する小型センサー
9・11以降研究、開発が進んでいるらしく。
物質固有の匂いを感知して、爆発物を判別する。らしい。
対象物質をイオン化して電場をかけたガスの中をそれがどう動くかを見るらしい。
楽しそうだ。
火災報知気なんかへの応用もできるとかなんとか。
早く安価に購入できるようにしてくれぃ。

自爆テロ
若者が「死後に幸せになれる」みたいなことを言われてある種洗脳されるわけですね。
本人は何かのためにやっているのかもしれませんが、
被害者や犯人の家族は溜まったものではないのでしょう。
幸せなんてその程度。
無宗教国家の国民である我々には分からない感覚ですねぇ。
いいことなのか、悪いことなのか
でも、
20年くらいたったら
公明党一党独裁

創価学会が・・