学校が始まったぞぉ

なんと!!
学校が始まってしまいました
まあ退屈は人を殺すと言いますから
夏休みが終わってやることがあるのはアル意味幸せなのかも
と思いつつ学校にいきましたが、やっぱり授業は退屈な気がした・・・。
どうして人間は退屈に弱くできているのか、面倒くさい。


選挙戦、投票できないけど面白いですねえ。
ずっと同じこと言ってる小泉。
外国人参政権を認めようとしたり、民営化はするのにとりあえず
法案に反対してみて別の案を出さない駄目な野党の民主党
信者で組織票辞めれ、神崎のCMは面白すぎる公明党
なんだかよくわかんないけど公認貰わないで戦ってる変態たち。
新党をつくってテンパってる良く分からない人たち。
豚、堀江、なんかアメリカまねればいいと思ってるアホ。
消えそうな社民党
与党でなく野党を目指す共産党
それを適当に小局を報道する駄目な日本の報道。
さて、自分だったらどこに入れるのか。
僕は党議拘束は好きでないので自民党内で小泉に反発した連中は嫌いではないが、
でも言ってることが良くわからなすぎる。
まあ金が別に民間に足りないわけじゃないので民営化はいらないと思うが、
それにアメリカからの押し付けという話もあるしね。


人権擁護法案とか年金とかどうなってるんですかね。
熱があるときしか報道しない駄目なマスコミは全く信用できない。



まあ右と左で綱引きしたときに今の日本右が多いのでどうしても政策は右にずれてしまうので共産や社民が議席伸ばしても面白いのでは、民主党うんこだしね。
とりあえず共産に入れてみたい今日この頃、
でもあの党が政権をとるほど議席を伸ばすのも困る。


まあ、選挙自民党勝利→衆院可決→参院また否決→小泉ポカーンを期待。


大体いろんな問題が相互に絡み合ってるんだから。郵政民営化が終われば改革がどんどん進むというのも非常におかしな話。まあブッシュのまねしてるのかな小泉。
ワンフレーズでステレオタイプはすごい危険。全然萌えない。
とりあえず少子化解決が一番の課題ではないかと予想してみる。


星新一をリスペクトで生活維持省をつくってみては・・